期間限定で現在無料配布されている【WINDBOUND】(ウインドバウンド)

みなさん、こんにちは。今回もEPICにて期間限定ではありますが【WINDBOUND】(ウインドバウンド)が2022/2/18 1:00まで無料で配布されています。こちらは2020/8/28にNintendo SwitchやPS4で配信されています。現在2050円でEPICやsteamでは配信されていますがEPICだと無料でダウンロードできます。評価的にはそこまで良くはないようには見えますが内容を見る限りでは楽しく遊べそうな感じがします。

ジャンルとしては3Dアクション、探索、サバイバル、アドベンチャー、ローグライクと言った感じになるようでシングルプレイで遊べます。ローグライクとはプレイするたびにマップやダンジョンが新たに生成されるような感じだと思います。

世界観的はこんな感じの戦士であるカーラを操作して島の秘密を解き明かすのですが、食料の調達やボートを作って色んな島から島へと探検していくような感じだと思います。道具や武器もクラフトして島々の生物を狩って生き抜くサバイバル感も楽しめそうなゲームでしょうかね。

これを見るだけでもかなり質の良いボートや島の光景が見て伺えるような気がしますよね。島から島へと旅するのも楽しくなりそうな気がしますよ。

こう言ったグライダーで空から舞い降りたりとかなりの技術を持ってる戦士カーラですが、一人漂流して故郷へ帰りたい早く帰りたい、そんな戦士カーラを無料でプレイできるのです。

時には巨大生物にも出くわす時もあるでしょう。ですが戦士カーラは故郷へ帰りたいのです。こんな所で変な生物にやられ喰われるのはまっぴらごめんなのです。戦士カーラと共に島に隠されてるかは知りませんが秘密を解き明かし、共に成長し時には生き抜くための食糧調達と技術を磨き立派な船舶を作って故郷の仲間、友人、家族がいるのかは知りませんがたくましくなって帰ってきた姿を見せつけましょう!

後半雑になってきたような気もしますが気にしないでください。何かでもあのゼルダっぽいような感じだからやっぱり楽しそうに見えてきました。

それでは、お疲れさまでした(^‐^)/

“期間限定で現在無料配布されている【WINDBOUND】(ウインドバウンド)” への1件の返信

  1. My partner and I stumbled over here different web page and thought I might as well check things out. I like what I see so now i’m following you. Look forward to looking over your web page again.|

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です