☆今回もやっちゃいました☆

みなさん、こんにちは。今回も現在EPICで無料で配布されているゲームについて紹介し酔うと言う事を今回もやっちゃいます。毎週金曜日の1時ごろには無料で配布されるゲームが次々と出ていてそれを無料で遊べるって素晴らしいですね!と言う事で今週は2つほど無料で配布されているので一体どんなゲームなのかと言うご紹介を軽くさせて頂こうと思います。

一つ目は【City of Gangsters】と言うゲームです。シングルプレイのターン制シミュレーションです。経営ゲームであり、犯罪活動が目的でマネーマシンに成長させる。酒場や違法な蒸留所を建設し生産チェーンとリソース配分を管理します。違法なギャンブルを設置し、債務者を締め出します。 町の外から商品を密輸し警察に賄賂を渡す。 強力な乗組員を育ててライバルを抑えて競争をなくし、街を支配する。最も重要なのは、お金の流れを維持することです。プレイヤーは禁酒法の黎明期にこの街に来て、それを大きくしたいという野心を持っているとの事。 街のファサードの多くの背後で、人々は間に合わせの蒸留所、秘密の積み込みドック、夜間のスピークイージーを建設しています。 この世界をあなたのものにしましょう。

高価な飲み物を作るための新しい技術を学んだり、輸入酒を密輸して成長する事業に燃料を供給したりする。新しい戦線を開拓し、配達を行いライバルから製品を守るの手段が必要になります。 あなたのために働く人々に報酬を与え、武装させ組織化し、正しい犯罪に手を懸けましょう。自身の支配下にある領土は、セーフティネット、収入基盤、そしてさらなる成長と拡大のための豊富な機会を提供していきます。とまぁ簡単にまとめては見たんですが、分かりにくくてすみません(笑)

二つ目は【Dishonored®: Death of the Outsider™】と言うゲームについて簡単に紹介していこうと思います。こちらもシングルプレイのアクションアドベンチャーになります。全世界で好評を博した『Dishonored®』シリーズの新たなるスピンオフ・タイトルです。プレイヤーは超常能力を操る悪名高い暗殺者「ビリー・ラーク」として、史上最大の暗殺を成し遂げるために師匠「ダウド」との再会を果たします。

激しい戦闘システム、独創的なマップデザイン、選択によって結末が変わる濃厚な物語などシリーズの特徴を網羅しています。魅力的なキャラクターと爽快なアクションが楽しめる『Dishonored』ファンにとってゲームプレイと世界観が広がる重要な一作であるのはもちろんのこと、これからシリーズをはじめる方の入門作としても最適です。

超常能力を操る究極の暗殺者

闇にまぎれて戦うか、それとも白昼堂々と敵に立ち向かうのかはプレイヤー次第。超常能力、ガジェット、武器を思いのままに組み合わせ、自分なりの方法で状況に対処しましょう。能力とスキルを駆使して、スニーキングで進むのも、邪魔する奴らをすべて容赦なく始末するのも自由です。

比類なき暗殺任務

アウトサイダーの抹殺は、そう簡単にはいきません。カルナカの暗部の奥深くで、裏ファイトクラブや黒魔法を使うカルト組織に潜り込み、この街の隠された秘密を解き明かしましょう。そして、太古のアーティファクトを取り戻すために銀行へ潜入するミッションでは、シリーズ最大級の挑戦が待ち受けます。

強大なターゲット

アウトサイダーを追い詰めていく中で、新たなる強敵が立ちはだかります。武器、ガジェット、能力を駆使して、不死身の「エンビジョン」、非情なる「神託修道会のシスター」、一新された「機鋼兵」といった強敵を始末しましょう。さらに、暗殺ターゲットはメインミッション以外にも存在します。様々な依頼を引き受け、さらなる挑戦に挑みましょう。

自由なリプレイ

「Original Game+(OG+)」モードでは、『Dishonored 2』に登場した能力を一部使用可能。ゲームをリプレイして、さらなる潜在能力を解き放ち独創的なプレイを楽しめます。

以上、☆今回もやっちゃいました☆でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です