無料で遊べるおもしろゲーム

みなさん、こんにちは。現在無料で遊べるゲームとしてたまに紹介していますが、何と今回もEPICで期間限定ではありますが無料でダウンロードして遊べるゲームを一部紹介したいと思います。攻略みたいなものも書いては見たいのですが、人それぞれのやり方があるし、そう言った情報は色々あるのでまぁ気が向いたときにでもと思っています(笑)

それでは今回のEPICでの期間限定での無料配布されているゲームですが2つほどあるんですが、一つだけ紹介しようと思います。英語で書かれていてちょっと面倒くさいと思ったので許してください。少し脱線してしまいましたが【JUST DIE ALREADY】と言う作品が今回無料で配布されていますね、¥1520が実際の価格で協力、マルチプレイとオンライン上で友達と一緒に遊べる面白そうなゲームですね。

どう言ったゲームなのかと言うと養護老人施設から追い出された老人をプレイヤーとして操作し、街での騒乱を巻き起こす怒り狂った老人生活を堪能すると言ったじじいの大乱闘を目的とした感じだと思います(笑)年金を払う人はいなく、生活費の面倒も見てくれる人はいない、自活するしか生きていく術がないこの老人生活で、自分の未来だと思ってシュミレートしてみるのもいいかもしれませんね。

多少グロテスクな部分も見られますが骨が折れるとか手がもげるとか出血するとか、やはり歳を取ってはどこもかしこも脆くなっておることに喜びを感じて幸せな気分になることもあるでしょう。自分のすべてを自らで壊すことも出来るエキサイティングで素晴らしい生活を堪能してみてください。

それからやはり老人と言えど生活するには何かと報酬も必要になることもあるでしょう。危険なチャレンジに挑戦して報酬を獲得してください。もしかすると脆い部分が修復されることがあるかもしれません。多分無いと思います。唯一ミッションもあるそうですが適切な養護老人ホームへの入居権、まぁ老人ホームで生涯過ごすのもいいと思いますが良い悪いと聞きますのでそれに頼るのもどうかなと思います。

今後訪れるであろう老人生活をここで何か感じ取れるものがあるとしたらそれはプレイした人にしか特権がないので、もしかしたら役に立つことがあったり危険を予知出来たりと経験を生かせるような人生にするのもいいかもしれませんね。

それでは、お疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です