KINGDOM HEARTS Ⅲ/ キングダムハーツ3 プレイ日記

皆さん、こんにちは。キングダムハーツ3のゲームプレイ日記投稿36回目となります。PS4版アクションRPG、ディズニーとスクエニのコラボ作品となっております。最後にプレイした動画も添えておきます。あくまで自分がプレイしての感想みたいなものなので攻略とは異なります。大事な事なのでこの辺りまでは毎回ここまでは表示させていただきます(笑)

終盤も近いですが、今回でキングダムハーツプレイ日記を終わりたいと思います。運営側の問題でもありますが終盤は禁止区域というものがあって、これより先は自身で見届けて欲しいということがあり気になる方は実際にプレイしてみてください。自分のプレイ日記としては今回で終わりたいと思います。

とは言うもののベイマックス編もほぼ終盤ですのでそこまで語れることはないかもしれません(笑)

さてラストバトルはベイマックス初号機とでも言えばいいんでしょうか、破壊のデータを取り込まれた闇に落ちたベイマックス対健康を守ってくれるベイマックスに乗ったソラとの最終局面です。

戦い方に関してはグミシップと同じ要領ですね。グミシップをほぼ極めたものとしてはそう難しくもないバトルでしたね。ベイマックスが回復もこなしてくれるので安定して攻略出来ました。

ラストバトルにして綺麗にベイマックスとのアクションフローが決まりました!まるで世紀末の覇者であるかのような勇ましい決め方で終えることができてよかったです(笑)

無事に闇に満ちたベイマックスもヒロの思いやる心でこの通り2体のベイマックスが生存しました。健康に守られまくって病気になることなく生きて行けそうですね(笑)

とまぁこんな所でしたがベイマックス編は意外とスムーズで短編になっちゃいましたね。寄り道することもなくほとんどが現地スタートだったのでそう感じたかもしれませんね。

色々と気になる所が多いですが事情によりこれより先は割愛させていただきます。一個人としてはプレイしていただいた方が楽しめると思いますが、前作などをプレイした後にやった方がいいかもですね(笑)

無知だと正直ついていけませんので!

と言った所で今まで見てくださった方にはありがとうございました。また別のプレイ日記でお会いしましょう!

それでは、疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です