KINGDOM HEARTS Ⅲ/ キングダムハーツ3 プレイ日記

皆さん、こんばんは。キングダムハーツ3のゲームプレイ日記投稿28回目となります。PS4版アクションRPG、ディズニーとスクエニのコラボ作品となっております。最後にプレイした動画も添えておきます。あくまで自分がプレイしての感想みたいなものなので攻略とは異なります。大事な事なのでこの辺りまでは毎回ここまでは表示させていただきます(笑)

ここまでに6つの世界を渡り歩いてきたところで、残すはあと2つとなりました。失った力を取り戻せと言われてますが、失ったというより思い出せと言った感じでしょうかね。友情だの愛だの大切な何かを守ると言った事を、各英雄たちとの触れ合いで携わってきなさいと感じさせる内容ですね。まぁそれがキーブレードの変化によることなら取り戻せてるってことでいいんでしょうかね。

そして徐々に姿を現してきたⅩⅢ機関ではありますが、いまいち遠回りな言い方で何を企んでるのかいまいちのような気がしますね。某有名なアニメの暁みたいな組織として見届けることにしましょう。

そして7つ目のワールド、ザ・カリビアンこと【パイレーツ・オブ・カリビアン】ですね。いつも言うように見たことないのでストーリーなどは分かりません!海賊だと言う事と、ここにきて実写かよと言った感じです。

これもハートレスなのか海賊っぽい格好をした形で雰囲気を出して来てますね。砂の上を走る船とかだしなんでもありですね。

そしてここでは船を操縦して航海することもできるようです。ここではならの演出もあって気分を変えてプレイするならお勧めしたいですね。と言った所で続きはまた次回にでも。

それでは、疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です