KINGDOM HEARTS Ⅲ/ キングダムハーツ3 プレイ日記

皆さん、こんばんは。キングダムハーツ3のゲームプレイ日記投稿21回目となります。PS4版アクションRPG、ディズニーとスクエニのコラボ作品となっております。最後にプレイした動画も添えておきます。あくまで自分がプレイしての感想みたいなものなので攻略とは異なります。大事な事なのでこの辺りまでは毎回ここまでは表示させていただきます(笑)

それでは『モンストロポリス』編、続きを書いていきたいと思います。今回はこの世界にも異変が起き子供のぶーちゃんを巻き沿いに合わせないように、家に帰させる扉を捜し無事に送らせることが目的みたいな感じです。

↑のような扉がいくつもあって、その一つがぶーちゃんの家の扉らしいです。どこでもドアとほぼ一緒みたいな感じがしますね。会社内と倉庫を行き来してるようなマップ構成な気がします。道中の事はまぁいつも通りハートレスに邪魔されつつ進んでいきます。そしてようやく見つけた扉。

しかし一度クビになったと言うこのランドールと言うカメレオンみたいなやつがワルド組を仕掛けてきます。まぁどの会社にもいるいやみなやつだったんでしょうね。まぁそれもぶーちゃんの笑いの力で全部吹っ飛んでいきました。笑いは力なりってやつですかね。子供が笑う事がエネルギーになるとか素晴らしい会社ですね!

そしてそろそろぶーちゃんを送り返せそうな時に突如現れたこの黒服のいつもやつ。さてこいつが何者なのか、それは果たして次回に続きます。

それでは、疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です