KINGDOM HEARTS Ⅲ/ キングダムハーツ3 プレイ日記

皆さん、こんばんは。キングダムハーツ3のゲームプレイ日記投稿23回目となります。PS4版アクションRPG、ディズニーとスクエニのコラボ作品となっております。最後にプレイした動画も添えておきます。あくまで自分がプレイしての感想みたいなものなので攻略とは異なります。大事な事なのでこの辺りまでは毎回ここまでは表示させていただきます(笑)

さて今回からは次のステージと進みますが、遂にやって参りました。雪の国アレンデール『アナと雪の女王』です。動画的に一番怖い所でしたね。レリゴーが収録されてるからです。著作権などがあるんで戸惑いましたが、他の人もバンバン載せてるみたいなんでどうなってもいいやとの思いで便乗しちゃいました(笑)

今回とりあえず書ける所が少ないので一度振り返ってみます。ヘラクレス編ではソラと同じく一度力を失ったヘラクレスの元へ行き、どう取り戻したのかを確認とどうすればいいのか接触してみた感じでしたね。あまり考えずにやれるべき事をクリアしていくみたいな感じだったでしょうかね。

トイストーリー編では友や友人としての心の繋がりを大切にすることでしたかな。

次に塔の上のラプンツェル編では愛と言う言葉でしょうか。それしか思い浮かばない(笑)

そしてモンスターズインクでは子供のぶーちゃんに笑顔と言う物を改めて教わる感じでしたね。

そんな中ⅩⅢ機関と言う連中に煽られるもそれぞれの英雄と呼べる人達に助けられてきたわけですね。まぁ多分こんな所だと思います。

そして今回雪の女王は何を見せてくれるのでしょうね、それはまた次回にでも。

それでは、疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です