KINGDOM HEARTS Ⅲ/ キングダムハーツ3 プレイ日記

皆さん、こんばんは。キングダムハーツ3のゲームプレイ日記投稿12回目となります。PS4版アクションRPG、ディズニーとスクエニのコラボ作品となっております。最後にプレイした動画も添えておきます。あくまで自分がプレイしての感想みたいなものなので攻略とは異なります。大事な事なのでこの辺りまでは毎回ここまでは表示させていただきます(笑)

さて今回はついに新しいワールドへと進行します。グミシップでの道中は省いていきますね。ワールド名はトイボックス、つまりトイ‣ストーリーおもちゃの国です!

入港した瞬間キャッチ画像にも載せてるんですが、ここから全く違うゲームになるの?と思いきやCMかい!みたいな感じでしたね。FFぽくなってたので、こういう始まり方もトイ・ストーリーならではなのかな(笑)

そして毎度のごとく到着後すぐにハートレスで準備運動して体をほぐします。

この世界には秩序というものがあり、おもちゃの国ならばおもちゃらしくならないといけないらしいです。このほかにも色々と訪れますが、やはり秩序には従わないといけないらしく色々と変化していきます。

とりあえずこのトイボックスにも異変が起きたらしく、ここからはウッディとバズが仲間になり、なんと5人パーティーで行動することになります。とても頼もしい仲間が増えて心強いっすね!

ウッディとバズは消えた仲間を探すために共に行動してくれるようになりますが、果たしてどうなるのでしょうか。続きは次回にて!

それでは、疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です