KINGDOM HEARTS Ⅲ/ キングダムハーツ3 プレイ日記

皆さん、こんばんは。久しぶりにゲームのプレイ日記を更新することになりました。約2,3カ月ぶりくらいになるのだろうか今もまだフワフワしてる状態ではあるんですが、急に色々とやる気がなくなってしまうことはありませんか?例えば何かと頑張りすぎたりとか、色々と背負ってしまったとか、あれこれ考えすぎているなとかあるとは思いますが、自分的にはふと急にやる気が失せてしまったように感じました。

その空けてる中、他国からではありますがコメントがかなり来てたようなので何かそれに後押しされたって訳でもないんだけど、何かそれに答えてみようかなと久々にこうやって書いてみようかなと思いましたね。ネット上ならではの繋がりを見てしまったかのような気分ですね(笑)

さておき、久々に更新するゲームはキングダムハーツ3と言うPS4のソフトです。ディズニーとスクエニがコラボして描かれたアクションRPGなんですが、いきなり3から始めるというストーリー性を無視した始め方になりますが、最近の物がどういったゲームなのかが知りたくてやってみただけなのでキングダムハーツファンには申し訳ないが、ゲームをするってことは自分が楽しめればそれでいいわけで後は個人の考えでオススメするもよし、楽しければそれを伝えればおのずと付いてくるものだと思うのでそこの所だけは割愛させて頂きます(笑)

それから毎度同じことを発言しているのですが攻略といったサイトではありません。あくまで自分がプレイしてみて、ここのこう言う所こうだったなぁとか、あそこの場面こういう風に思ってプレイしてたなぁとかそんな感じのあくまでプレイ日記なので攻略等を参考にしたい方は他を見た方がいいと言う事をここで言っておきます!!!

後は自分のプレイ動画を一つ貼り付けた中でのその動画に伴った感じで書いてますので、そちらのほうも見て頂けると有難く思います(笑)

と言った感じで今回はOP動画だけでも添えてこのくらいにしておきたいと思います。全部で43回分くらいありますので長々とお付き合いいただけたらと思います(笑)

それでは、疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です