テラリア(Terraria )プレイ日記

皆さん、こんばんは。それでは投稿16回目になりますテラリアのプレイ日記を書いていこうと思います。オンラインによる3人での協力プレイで進めていきます。PC版のsteamと言うサイトのもので、アカウントを作成すれば誰でもできます。登録自体は無料ですので、自身の使用しているメールのアカウントを作るものと同じと思っていただければ分かりやすいかなと思います。

さて今回でテラリアのプレイ日記は一度終わりたいと思いますが、今後プレイすることがあったらまた書いていきたいなと思います。

本日は【ムーンロード】との再戦となにやらプレイ仲間の方が色々と完成したから見に来てくれと、また自慢したそうだったので訪問してきました。

まぁまずは線路の試乗運転から、さらに強化したとのことなので乗って参りました。何時間かけたのかは知りませんが駅のホームっぽくデザインさはさすがだと思いましたね。自分では時間があってもあそこまでは細かくやりきれませんね(笑)

いつも通り動画を見て頂くこと前提ではありますが、道中ホーム駅までは大幅に短縮されたものになっております。トーク力のない我らのダラダラとしたものをお見せするわけにはいかないのでね!

線路的なものでは前とさほど変化の様子は無いような感じでした。と言うか少し遊び心がなくなってるようなサッパリとした乗り心地でしたね。まぁいくつかのうちの一つだけなのでそういうコースに巡り合わさったのかもしれませんが。

それよりか途中で渡されたジェット機付きトロッコのほうが爽快感があってとても素晴らしかったですね。おそらくUFOで飛んだり、走ると加速するブーツなどよりさらに速いものでした。テラリア上最高のスピードを誇ってたんじゃないでしょうかね。本日一の盛り上がりはここだと思います(笑)

我ら3人のなかでもこの人のテラリア愛は半端ない者とし、極めつくした野郎だと恐縮しております(笑)

てなわけで本日ラストイベント【ムーンロード】との再戦で終わりたいと思います。

もうそこまで話せることもありませんが、トラップだらけの空間で奴をコテンパンに倒しきる事、これを成功させて気持ちよく終わっていきましょう(笑)

これも仲間の方が制作済みなわけですが、【ムーンロード】の形を切り取ったような構造で見た感じでは綺麗にはまれば何もせずに簡単に落とせてしまいそうな感じです。

何もない胴体の所には時間おきにライフ回復生産装置、そして頭、両手の目玉にダメージを与えるべくは火炎放射器とトゲトゲトラップのオンパレード。これはもう見る限り何もせずに勝てると確信しました。トラップの中に身を投げ出すとそりゃもう一瞬で溶けちゃいましたよ。

と言う訳で結果が気になる方は動画を見た頂けたら幸いでございますん(笑)

それでは今回で一度テラリアのプレイ日記は終わりたいと思います。次回は個人的なものにしようと思っていて、ジャンル的にも初めてやった感じのゲームでした。

それでは、お疲れさまでした(^‐^)/

“テラリア(Terraria )プレイ日記” への14件の返信

  1. We have some amazing latest Collections of Happy New Year 2019 Images, Wishes, Messages, GIFs to Share on Facebook, Whatsapp and More. Sibby Lion Boggs

  2. You made some good points there. I looked on the internet for the issue and found most people will go along with with your site. Ashlie Lee Moir

  3. Every weekend i used to visit this site, as i want enjoyment, since this this site conations truly fastidious funny data too. Molli Jorgan Danieu

  4. I dont even know how I ended up here, but I thought this post was great. I do not know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you aren’t already 😉 Cheers!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です