Human Fall Flat(ヒューマン フォール フラット) プレイ日記

皆さん、こんばんは。それではヒューマンフォールフラット、プレイ日記25回目の投稿となります。今回も最後にプレイ動画を添えてお届けしようと思います。さて今回はステージ・アイス(後編)についてのプレイ日記をお伝えできればと思います。それから一応今回でヒューマンフォールフラットのプレイ日記は一旦終わりにしようかなと思います。次回からは別のプレイ日記を紹介していこうと思います。今でもいろいろな方がプレイしており、ゲームとしては面白いので参考までとはいきませんがどうぞよろしくお願い致します。(攻略サイトではありません)

さて続きと行く前に動画を見返してたら初っ端面白珍事件に遭遇してしまいました。動画を編集時には気付かなかったことで久々に見たら爆笑してしまうくらい、この人どんな角度でどう飛んだらそうなるの(笑)ってくらいおもしろかったです。それで自分のいる場所ですが、とりあえず上へと進みたいので進みます!

えーっとここまで白黒君の姿が見えてませんが、前回のある場所にはまってしまって中々と戻ってくるのに苦戦させられてました。ここでは次に行くのに行ったり来たりと悩まされましたね。うっすらと目の前に吊り天秤のようなものが何か所かあり、固定が難しかったのでスムーズな動作が求められたそんな場所でした。

続きましてはここより右手の洞窟に進むために氷の壁が行く手を阻んでいて、そいつを壊すものがいつの間にか転がり落ちてたのでそいつを拾い上げぶち壊し先へ進めることになります。んー、何か普通に説明で終わってしまったけどまぁいっか。次行きましょう。

さて寒い所から少し温まれそうな場所へと到着しましたね。火と氷、そう溶かす!動画見返して思ったんですけど、ドナルドらしき人物が重要な事をおっしゃってました。正しき道を行くにはその通りでしたね。禿と黒白君は溶かすだけのことにしか集中できてなかったので強引に突破できてしまったフロアともいえるでしょう。気になったら動画見てね(ノω・)

さて終盤に近付いてまいりました。ゆっくりリフトに乗って行きたいところですが、急かすよねー。リフトを動かすのにスイッチがあり、スイッチを押すのに氷が必要で、日の当たる場所だから溶けちゃうのであって、急かすよねー。

急かされ到着すると、命がけのラストロッククライミング!時間も遅かったし内容も割と濃かったし、もういいよと言った感じで渋々ゴール目指して登り切りました。さすがに疲れ切ったので終わった後はすぐ寝ました(笑)

と言った感じでヒューマンフォールフラットのプレイ日記は今回で終わりたいと思います。新しいエリアをプレイする事になったらまた書きたいと思います。有難うございました!

それでは、お疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です