Human Fall Flat(ヒューマン フォール フラット) プレイ日記

皆さん、こんばんは。それではヒューマンフォールフラット、プレイ日記5回目の投稿になります。今回も最後にプレイ動画を添えてお届けしようと思いますので、ほぼ垂れ流しのしょうもない形になってますけどゲーム性としてはかなり面白いのでプレイの参考までとはいきませんがどうぞよろしくお願い致します。(攻略サイトではありません)

さぁ今回は前作からの続きコウジゲンバについてお話してみようと思います。ここからは動画の流れもあるのでワンスパンごと画像を添えてお送りしたいと思います。

はい、それでは前回同様ここでも壊していきます。どこを壊すかと言うと左前方にドナルドみたいな方が立っているところの壁をどうにかして壊します。周りを見渡してもやれることと言えば中央辺りの青い平均台を登ってみる事しかできない感じなので登ると扉があり開けると崩れ落ちるんですが、白黒のあんまり喋らない人が状況報告もなく動くので何が起こったかパニックに陥ります(笑)                          まぁそれはいいとしてここからが少し考えないと前に進めなく、まさかの落ちてきた岩で壁をぶち破るとは・・・運営やるじゃん! もう一つあるとするなら青い平均台に登ったときにフックみたいなのがあったのでブランコ状態で上から飛び降りれたかもしれないね。それでは次いきましょう。

はい、まぁ見た通り予想のつきやすい構想となっておりますので次行きましょう!

えーっと、ここではスイッチを押すと先に進めるようになります。が数人でやるとパズル要素関係なく、すんなり進めますが見栄え悪いのでしっかりとひとつづつやっております(眠)    前の動画でもあったような内容ですが、木箱をスイッチに置くだけの簡単なお仕事です。                  まず上に行かないとここではどうしようもないので上がっていきます。管理室みたいなところがあるのでそこに木箱があるので運びましょう、ハコだけにハコびましょう、ハコだけに・・・ハコぶ・・・だれかわろてくれー!               えーっと他に何点かありますが次いきます!

はい、ここも同様木箱でスイッチであり数人プレイだと仲間に乗ってもらえれば次に行けますが正当に行ってます。深夜だったので最後は挫折してしまったが(笑)              ここでは何だろう、中央上に見えるブランコみたいなのとリフトみたいなやつをうまく使いこなせることが出来るかなんだろうけど、ここまでやっていればそう難しくはないかもしれません。3人で達成しようってことでかなり時間はかかってしまってますけどね(楽) それではラスト!

深夜1時過ぎだったかもしれない思いでやっと辿り着いた感じだったけど、自然と達成感はありました。3人で初めての収録して動画収めてるのは自分だけなので、二人には付き合ってもらってる中での達成は本当に良かったと思います。ここでの感想は控えさせて動画の方を見て貰えれば何かと有難いです。

それでは今回はここまで、仕事終わりでの深夜突入作業は疲れたなと印象を持った頃の出来事でした。

お疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です