Human Fall Flat(ヒューマン フォール フラット) プレイ日記

皆さん、こんばんは。それではヒューマンフォールフラット、プレイ日記11回目の投稿となります。今回も最後にプレイ動画を添えてお届けしようと思います。今更ではありますが一つ思ったのが自分の投稿を見直すとスペースを使ったところが変な区切り方になっているので少し直して書いてみようと思います。

さて今回は次なるステージ、ウォーターについてのプレイ日記をお伝えできればなと思います。約2週間ぶりのプレイで、まぁ皆さん普通に会社通勤してるので合わせてやっていくのは中々難しいですね。それでも、ゲームとしては面白いのでプレイの参考までとはいきませんがどうぞよろしくお願い致します。(攻略サイトではありません)いつものやつ!

さて、ステージセレクトで初めに落とされるウォーターのフロアが↑の画像のこちらになります。えーっと色々あって主のキャラは髪の毛が抜けてしまいました、ほぼ無言の白黒君は自分アピールに前後に入れ墨を入れております、ドナルドみたいな方はそのままですねー。で、このウォーターと言うところは水、水、水、水とにかく水であります。このゲームやってて一番苦労させられたマップかも・・・てなわけでやや左上に見える手漕ぎ船で次のフロアに進みたいと思います。

はい無事に辿り着くことが出来ましたね、一人見当たりませんがどこかに隠れてるんでしょうねぇ。このように何カ所か船を変えながら進むことになります。次は右に見える帆を掲げてる船に乗って次に進むことになりますが、ここで問題が発生しちゃいました。まさかの横転することになりどうしようもない状況になり、これがこの日一番面白かった(笑)それでは次のフロアに参りましょう。

ここからはボートになり移動距離が少し伸びます。スピードも中々にあって面白いです。操作する人はおそらく一人ですが視点を気を付けないとえらい目に合う事に!そんな状況が動画にありますので是非よろしければ見届けてあげてください(笑)それでは次で今回のラストになります。

白黒GT君の華麗な運転捌きにより無事到着しました。ここからはさらに大きな船に乗り込んで進んでいくことになります。ここまでの危険な船旅に比べると物足りなさはあるが、旅行気分になれますね。ここまでは大して問題なく爽快に進んできましたが、これからが地獄の始まりだったかのように思えます・・・

それでは今回はここまで、本日リアル仕事上の都合で、あまり書く気にもなれませんでしたがそこは乗り越えていかないと、こういう形も記念にとの思いで書いてみました。

それでは、お疲れさまでした(^‐^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です