Human Fall Flat(ヒューマン フォール フラット) プレイ日記

皆さん、こんばんは。それではヒューマンフォールフラット、プレイ日記8回目の投稿となります。今回も最後にプレイ動画を添えてお届けしようと思います。今回も前回からの続きとなるステージ5となるキャッスルの一部プレイ紹介となります。まだまだ先は長いですがどうぞお付き合いください。ゲームとしては面白いのでプレイの参考までとはいきませんがどうぞよろしくお願い致します。(攻略サイトではありません)

さて続きですが、ここでは日本人としてのマナーの良さ悪さが見られる光景が表現されますね。ハゲとドナルドはマナーが守れる良い人。白黒君は個人プレーに溺れて我先に目立とうと言う卑劣な行為に走ってしまい、そういう人には良いチャンスは訪れません、と言う事がはっきりと分からせくれる場面でございます。 さてここでやることを改めて言わせてもらうと、ステッキのようなものを壁から出てるでっぱりに引っ掛けて振り子を使って反動を大きくさせ向こう岸へ渡るというものです。一つのアトラクションみたいな感じで楽しかったです!            それでは次のフロア紹介に参りましょう。

はい、次のフロアは自分が一番乗りで到着しました。ここでは正規ルートがいまいちな感じで進んじゃいましたね。中央右辺りに見える回し車と言うんでしょうか、ハムスターホイール?なやつがありまして、その横に見える上から紐で吊るされた奴が動きます。数人でやればそれで上に登り中央上にある板を落とさないように道を作る感じなのかな?                皆で一緒に行けるルートを探すとなると、疲れ切った脳ではあまり考えたくなくなるわけでとりあえず出来そうな形を作っては進む!そんな気持ちで突破したようなフロアでした。少しだけ悩まされはしたが3人でやればたいしたぁことはないね!     それでは本日ラストフロア(動画的にそこまで)に参りましょう。

目の前でうなだれるドナルドさんの限界値は65%くらいだと思います。ガンバレドナルド!!!!!!!!!        さぁここではまず目の前の家へお邪魔します。2階へ上がるとタルがありますので目の前の滑り台らしき物でダイブさせ向こう岸へ送り込む、そして我らも向こう岸へ追いかけるように跳んでいくそんな感じです。ここはそう難しく考えることなく突破できますね。ただ、タルの転がし位置が悪いと向こう岸へ行ってくれないので落ち着いて処理しましょう。落ちたタルはすぐ上から戻ってくるはず、転がしまくればいい、そうただ転がすだけなのだ!

そんな感じで今回はここまでです。前マップのコウジゲンバより作り込まれてる感じがするのでもう少し続きますがよろしければお付き合いください_(._.)_

それでは、お疲れさまでした(^‐^)/

“Human Fall Flat(ヒューマン フォール フラット) プレイ日記” への5件の返信

  1. Hello There. I discovered your blpg the use of msn. That iss an extremely smartly written article.

    I’ll make sure to bookmark it and return to read extra of your helpful info.
    Thanbk you for the post. I will definitely return.

  2. Thank you, I have just been looking for information about this topic for ages aand yours
    is the bes I’ve came upon so far. However, what in regards to the bottom
    line? Are you sure concerning the source?

internetten para kazan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です